新着情報whats-new

G20開催に伴う配送物の遅延等の対応につきまして

  • お知らせ

6/28、6/29の日程でG20サミットが開催される影響で、
大阪府を中心に交通規制が実施されます。

この影響により、6/27(木)~7/2(火)の郵送物の配送において遅延が予想され
ヤマト運輸様のサイトにて荷物の取扱についてのアナウンスがございました。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

こちらの情報によりますと、配送が遅延する可能性のある地域に
弊社所在地の尼崎市も含まれておりまして、
弊社へお送り頂く荷物の配送については、
通常通りの配送にてお手配頂く事が難しい場合が予想されます。
(ヤマト運輸様以外の配送会社様も同様に遅延等が発生すると思われます)

これに伴い、この期間に原稿を受け取らせて頂く業務において、
通常より作業期間を長めに設定させて頂く場合が御座います。

また、弊社からの原稿返送については
なるべく上記期間を避けて設定させて頂く予定では御座いますが、
お客様と事前にご相談の上、配送について決定させて頂きます。

以上、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承頂けますようよろしくお願い致します。

CONTACT

データ入力代行・アンケート集計のことはお気軽にご相談ください。
06-6416-2748 受付時間 9:00~18:00(土日祝除く)